Top > 港区ペットホテル > GWに利用する港区のペットホテル

GWに利用する港区のペットホテル

GWを利用して都内に観光に行くことに。 

我が家の犬も一緒に…と思ったのですが、都内にはペット同伴可のホテルがなかなか見つからず、近くの港区 ペットホテルに預けることにしました。

港区 ペットホテルには室内ドッグランが付いていて、トレーナーさんが相性を見ながらワンちゃん同士を遊ばせてくれるそう。お友達と遊ぶのが大好きな家の犬にはぴったりだと思い、ここに決めました。

もうひとつポイントだったのは、24時間スタッフさんがいてくれること。

何かあったとき、無人だとどうしても心配ですからね。

宿泊中、一時外出もOKしてくれて、お台場のドッグカフェにも行ってきました。お店でも、お散歩に行ったりワンちゃん同士楽しく遊んでいたようで、ワンコにとっても楽しいお泊りになったんじゃないかと思います。

港区 ペットホテルでは送迎サービスもしてくれて、チェックアウトの日は私たちの宿泊先まで送って来てくれたので、とっても楽ちん。

 

都内はさすがワンちゃん向けの施設が整っているなぁと感じました。

 

港区ペットホテル

関連エントリー
GWに利用する港区のペットホテル
カテゴリー
更新履歴
更年期障害あるいは肝機能障害の治療薬などとして...。(2018年5月24日)
お肌の具合というものは環境が変化したことによって変わりますし...。(2018年5月21日)
化粧水が自分に合っているかどうかは...。(2018年5月19日)
マンツーマン英会話は高いのか?(2018年5月12日)
フィンジア|潤いをもたらす成分は様々にありますから...。(2018年4月27日)